--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさん お久しぶりです
2009年08月23日 (日) | 編集 |
みなさん お久しぶりで~す
暑いですね~
ソナタとデールは9か月になりました。

デールのお散歩
私のことでしゅか?
わたちは2.3Kg ソナちゃんの ごはんまで取って食べているけれど
あまり大きくなれないみたい 
でも元気一杯でしゅよ
苦手は歯磨き・・いやだって言っているのにね

一緒にお散歩
いつものお散歩は
チャミとソナタ
チャミとデール の2回に行きますが

一緒にお散歩に行こうとちょっと無謀なことをしてしまいましたパパさん
やっぱり無理のようでした

気を取り直して別々に行ってみましょう

チャミとソナタのお散歩
ソナタとお散歩するのちょっと慣れてきました。
はじめは 嫌だったんだ だってすぐに座って前にすすまないから
わたちは いっぱい歩きたいんだよ 最近は公園や階段 どこでも付いて来るよね

ぼくのことでしゅか
ぼくはチャミおねえちゃんが大好き
追っかけるから 時々おこられるけどね


ソナタとデールのお散歩
初めての挑戦です。ソナタとデールを一緒に連れてお散歩してみました。
少しずつですが一緒に並んで歩いてくれるようになりました。

またいっしょに行ってみようね
はじめてのお泊まり
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ソナタデールのはじめてのお泊まり

GW 箱根へ出かけました
3日~5日は家族そろってお休みになり、久しぶりにお出かけです

ソナタもデールも初めてのお泊まり
どうなるか ハラハラ ドキドキ でした

着いて早速ドックランへ

小型犬用は先客が いましたので
誰もいない 大型犬のドックランを お借りしました

sonata.jpg
ぼくドックラン初めてなんだ!
走っていいのかな?ママはいつもいっぱい歩きなさ~いって言うんだよ


deal.jpg
となりのドックランの子たちは走っているでしゅよ


chamy.jpg

ソナタ、デールおいででしゅよ
ボールで遊ぶでしゅよ


お姉ちゃんが呼んでるから行くでしゅ
ran.jpg

と言う調子で 追いかけっこが 始まり
夜は熟睡でした

また行こうね
お花見
2009年04月06日 (月) | 編集 |
いつものお散歩コースでお花見

昨日はうす雲の日でしたが お花見日和だったのでしょうか
いつも静かな並木道 昨日は車も人も いつもより多い感じ

SANY17_convert_20090406002743.jpg

SANY15_convert_20090406002557.jpg

SANY16_convert_20090406002656.jpg

お花見

丁度みごろでしょうか
場所によっては まだつぼみの多いところもありますしたが

夕方だったのでお弁当を食べている人はいませんでしたが
お昼頃はレジャーシートを敷いておやつタイムをしていた人が
いたらしいパパ情報(笑)

桜

お散歩しながら
お嬢様:どうして日本の桜は白い色の種類が多いのかな~
と独り言を言っていましたよ

お散歩を終わって我が家の小さな庭をちょっと見てみました
大好きなバイモユリが沢山お花を咲かせていました

20090405_204452266_convert_20090406224633.jpg
かわいい












はじめてのお散歩から2週間
2009年04月01日 (水) | 編集 |
はじめてのお散歩から2週間がたちました

対照的なお二人さんはどうなったでしょうか

3月30日デール
わたちのことでちゅか
元気いっぱいでしゅよ
お外は気持ちいいですねぇ~
でも ちょっと寒いでちゅ
いっぱい走りたいけれど
ママとお嬢様(娘)が ツケ とリードを引っ張るんだ
でもお散歩に連れて行ってくれるから まぁいいか



3月30日ソナタ

ぼくも元気でしゅよ
お外は まだちょっと苦手

でもママといっしょなら歩けるようになったよ
ぼくは走らないって ママが褒めてくれたよ

お花見行けるかなぁ~
東京は寒いから まだ ちょっとしか咲いていないって
チャミお姉ちゃんが言っていたでしゅよ


チャミは毎日お散歩コースの桜を見上げてチェック
ママがでしたね




お散歩デビュー♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |
デールとソナタのお散歩デビュー
この所暖かい日が続いていますねぇ~
我が家の子パピちゃん達もやっとお外に出ることができました

デールは 今にも飛び出して行きそうなくらい元気に
相変わらずマイペース
わたちはどこでも平気でちゅよ~

ソナタは 新しいところは苦手
玄関先でもはいはい おなかでお掃除しなくていいよ(笑)
がないのが残念なくらい(笑)
ぼくは こわいよ~

そんな2人も 2回目は少しづつ

デールお散歩2回目
がんばってま~しゅよ
お姉ちゃんが呼んでいるのでママの方はみられないでしゅよ



ソナタお散歩2回目
ぼくは まだこわいよぉ~

というわけで 家の周りを100mくらいが精一杯でした

また 暖かいに日にがんばろうね
近くの公園までを見に行けるようにね

