スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月13日 (日) | 編集 |
怖かった地震から2日たちました

地震 当日は 3パピと娘が家にいました
みんな 震えて はみの遅~い帰宅を待っていてくれました
はみも危うく帰宅難民になるところ
同じ職場のやさしい~い上司に感謝です
渋滞のなか 家まで送って下さいました。

チャミ、デール、ソナタ
怖かったよね でも娘がいたお陰で震えていたけれど
吠えることもなく 待っていてくれました

こんなに 怖い地震は 初めてです。
16年前の阪神淡路大震災の時も
その時住んでいた愛知県では 揺れた覚えがあるけれど
今回は 本当に怖かった
今でも余震が続いています。

皆さん 気をつけて下さい。
コメント
この記事へのコメント
はみさん!無事にお家に戻れてよかったですね。
我が家は上の娘とハル君が帰宅困難者になってしまいました。
ふたりとも最初から諦めて会社に泊ったので心配なかったですが、翌日顔を見るまでとても不安でした。

本当に今回の地震はすごい揺れで恐かったですね!
この体験を忘れることがないようにしっかり防災管理を維持しておこうと誓いました。
そして我が家は計画停電の地域なので、夏の停電に備えていまから準備を始めています。
2011/04/06(Wed) 16:56 | URL  | セナ #UjFM0xek[ 編集]
Re: タイトルなし
セナさ~ん
お返事すご~く遅れてごめんなさい。

本当に地震はすごい揺れで恐かったですね
今でも時々 地震が起きると ドキッとしますね

計画停電は もう行わなさそうですね
ホッとしていますが 節電は 心がけたいです。
2011/04/21(Thu) 22:12 | URL  | はみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
