--年--月--日 (--) | 編集 |
チャミ9歳
2014年01月13日 (月) | 編集 |
1月7日はチャミ(9歳)のお誕生日

大好きな馬肉のミートローフを作ってみました。

チャミ9歳


もちろん、ソナタとデールにもおすそ分け。

作っている時から そわそわ の3パピちゃんでしたね。

そういえば、もう一人 いましたね。 

何か味をつければ食べられるかなぁ~と言っていた人が・・・
でもごめんね。今回はあなたの分はないのよ。我が家のお嬢ちゃん




1歳になりました
2009年11月21日 (土) | 編集 |
1歳になりました

またまた お久し振りで~す
なかなか パソコンに向かえない はみです

11月9日 デールとソナタは 1歳になりました

お誕生日

今回は 残念ながら はみの手作りケーキではありません

でも 初めての物には抵抗のある お二人さん
美味しそうに頂きましたよぉ~

ソナタ

ソナタ君 お味はいかがですか
ぼく真剣なので 話しかけないでくださ~い

デール 1歳お誕生日

デールちゃん は いかがでしょうか
わたしは クリームは嫌よ カステラが好きよ
クリームを落としていますよ

もちろん チャミも おすそ分けしましたよ
しかし 流石 もうすぐ 5歳のお姫様 
あっという間に 食べてしまい が撮れなかった

次はチャミのお誕生日まで ケーキは お預けですね





お花見
2009年04月06日 (月) | 編集 |
いつものお散歩コースでお花見

昨日はうす雲の日でしたが お花見日和だったのでしょうか
いつも静かな並木道 昨日は車も人も いつもより多い感じ

SANY17_convert_20090406002743.jpg

SANY15_convert_20090406002557.jpg

SANY16_convert_20090406002656.jpg

お花見

丁度みごろでしょうか
場所によっては まだつぼみの多いところもありますしたが

夕方だったのでお弁当を食べている人はいませんでしたが
お昼頃はレジャーシートを敷いておやつタイムをしていた人が
いたらしいパパ情報(笑)

桜

お散歩しながら
お嬢様:どうして日本の桜は白い色の種類が多いのかな~
と独り言を言っていましたよ

お散歩を終わって我が家の小さな庭をちょっと見てみました
大好きなバイモユリが沢山お花を咲かせていました

20090405_204452266_convert_20090406224633.jpg
かわいい












はじめてのお散歩から2週間
2009年04月01日 (水) | 編集 |
はじめてのお散歩から2週間がたちました

対照的なお二人さんはどうなったでしょうか

3月30日デール
わたちのことでちゅか
元気いっぱいでしゅよ
お外は気持ちいいですねぇ~
でも ちょっと寒いでちゅ
いっぱい走りたいけれど
ママとお嬢様(娘)が ツケ とリードを引っ張るんだ
でもお散歩に連れて行ってくれるから まぁいいか



3月30日ソナタ

ぼくも元気でしゅよ
お外は まだちょっと苦手

でもママといっしょなら歩けるようになったよ
ぼくは走らないって ママが褒めてくれたよ

お花見行けるかなぁ~
東京は寒いから まだ ちょっとしか咲いていないって
チャミお姉ちゃんが言っていたでしゅよ


チャミは毎日お散歩コースの桜を見上げてチェック
ママがでしたね




お散歩デビュー♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |
デールとソナタのお散歩デビュー
この所暖かい日が続いていますねぇ~
我が家の子パピちゃん達もやっとお外に出ることができました

デールは 今にも飛び出して行きそうなくらい元気に
相変わらずマイペース
わたちはどこでも平気でちゅよ~

ソナタは 新しいところは苦手
玄関先でもはいはい おなかでお掃除しなくていいよ(笑)
がないのが残念なくらい(笑)
ぼくは こわいよ~

そんな2人も 2回目は少しづつ

デールお散歩2回目
がんばってま~しゅよ
お姉ちゃんが呼んでいるのでママの方はみられないでしゅよ



ソナタお散歩2回目
ぼくは まだこわいよぉ~

というわけで 家の周りを100mくらいが精一杯でした

また 暖かいに日にがんばろうね
近くの公園までを見に行けるようにね

