--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月13日 (日) | 編集 |
怖かった地震から2日たちました

地震 当日は 3パピと娘が家にいました
みんな 震えて はみの遅~い帰宅を待っていてくれました
はみも危うく帰宅難民になるところ
同じ職場のやさしい~い上司に感謝です
渋滞のなか 家まで送って下さいました。

チャミ、デール、ソナタ
怖かったよね でも娘がいたお陰で震えていたけれど
吠えることもなく 待っていてくれました

こんなに 怖い地震は 初めてです。
16年前の阪神淡路大震災の時も
その時住んでいた愛知県では 揺れた覚えがあるけれど
今回は 本当に怖かった
今でも余震が続いています。

皆さん 気をつけて下さい。
今日はサムの命日
2009年08月29日 (土) | 編集 |
今日はサムの命日
月日のたつのは早いものですね
そして その時間に癒されるのかもしれませんね

3年前の8月29日 暑い日でしたよ
突然8ヶ月で バイバイしてしまった サム
今は 虹の橋にいるのかな?

今日はとても元気だったサムの写真を載せてみました

黒姫高原
黒姫高原へ家族と行ったとき 亡くなる2週間くらい前


sam+chamy_convert_20090829220447_convert_20090829221027.jpg
チャミとお庭でトレーニング中で~す。

皆さん サムを見ていただいて有難うございました。
とても かっこいい子でしょ(親ばかでしょ







みなさん お久しぶりです
2009年08月23日 (日) | 編集 |
みなさん お久しぶりで~す
暑いですね~
ソナタとデールは9か月になりました。

デールのお散歩
私のことでしゅか?
わたちは2.3Kg ソナちゃんの ごはんまで取って食べているけれど
あまり大きくなれないみたい 
でも元気一杯でしゅよ
苦手は歯磨き・・いやだって言っているのにね

一緒にお散歩
いつものお散歩は
チャミとソナタ
チャミとデール の2回に行きますが

一緒にお散歩に行こうとちょっと無謀なことをしてしまいましたパパさん
やっぱり無理のようでした

気を取り直して別々に行ってみましょう

チャミとソナタのお散歩
ソナタとお散歩するのちょっと慣れてきました。
はじめは 嫌だったんだ だってすぐに座って前にすすまないから
わたちは いっぱい歩きたいんだよ 最近は公園や階段 どこでも付いて来るよね

ぼくのことでしゅか
ぼくはチャミおねえちゃんが大好き
追っかけるから 時々おこられるけどね


ソナタとデールのお散歩
初めての挑戦です。ソナタとデールを一緒に連れてお散歩してみました。
少しずつですが一緒に並んで歩いてくれるようになりました。

またいっしょに行ってみようね
