--年--月--日 (--) | 編集 |
チャミ9歳
2014年01月13日 (月) | 編集 |
1月7日はチャミ(9歳)のお誕生日

大好きな馬肉のミートローフを作ってみました。

チャミ9歳


もちろん、ソナタとデールにもおすそ分け。

作っている時から そわそわ の3パピちゃんでしたね。

そういえば、もう一人 いましたね。 

何か味をつければ食べられるかなぁ~と言っていた人が・・・
でもごめんね。今回はあなたの分はないのよ。我が家のお嬢ちゃん




2011年03月13日 (日) | 編集 |
怖かった地震から2日たちました

地震 当日は 3パピと娘が家にいました
みんな 震えて はみの遅~い帰宅を待っていてくれました
はみも危うく帰宅難民になるところ
同じ職場のやさしい~い上司に感謝です
渋滞のなか 家まで送って下さいました。

チャミ、デール、ソナタ
怖かったよね でも娘がいたお陰で震えていたけれど
吠えることもなく 待っていてくれました

こんなに 怖い地震は 初めてです。
16年前の阪神淡路大震災の時も
その時住んでいた愛知県では 揺れた覚えがあるけれど
今回は 本当に怖かった
今でも余震が続いています。

皆さん 気をつけて下さい。
今年のリンゴの木
2009年11月23日 (月) | 編集 |
今年のリンゴの木
毎年 この時期は リンゴの収穫です。
もう10年近く、我が家の恒例行事になっています
有機栽培で美味しいリンゴです。

SANY0004_convert_20091124110111.jpg

今年も沢山とれましたよ

SANY0002_convert_20091124105743.jpg

お嬢ちゃん わたちにも下さい
後でね

SANY0001_convert_20091124105924.jpg

チャミちゃん 何してるですか?
お嬢ちゃんが これ以上食べないように
見張っているですよ
お嬢ちゃんは リンゴ娘なので
見張っていても たべてしまうよ
・・・・・・

ところで、今日は やんちゃお二人さんがいないですねぇ~
天気予報では 今日は雨だったの!
だからね、ママがお留守番ねって 言っていたよ。
雨男パパさんとの お出かけだから
ママも用心したのだと思うよ
東京はが降っていたのに 安曇野は晴天
またいっしょにお出かけしようね

1歳になりました
2009年11月21日 (土) | 編集 |
1歳になりました

またまた お久し振りで~す
なかなか パソコンに向かえない はみです

11月9日 デールとソナタは 1歳になりました

お誕生日

今回は 残念ながら はみの手作りケーキではありません

でも 初めての物には抵抗のある お二人さん
美味しそうに頂きましたよぉ~

ソナタ

ソナタ君 お味はいかがですか
ぼく真剣なので 話しかけないでくださ~い

デール 1歳お誕生日

デールちゃん は いかがでしょうか
わたしは クリームは嫌よ カステラが好きよ
クリームを落としていますよ

もちろん チャミも おすそ分けしましたよ
しかし 流石 もうすぐ 5歳のお姫様 
あっという間に 食べてしまい が撮れなかった

次はチャミのお誕生日まで ケーキは お預けですね





今日はサムの命日
2009年08月29日 (土) | 編集 |
今日はサムの命日
月日のたつのは早いものですね
そして その時間に癒されるのかもしれませんね

3年前の8月29日 暑い日でしたよ
突然8ヶ月で バイバイしてしまった サム
今は 虹の橋にいるのかな?

今日はとても元気だったサムの写真を載せてみました

黒姫高原
黒姫高原へ家族と行ったとき 亡くなる2週間くらい前


sam+chamy_convert_20090829220447_convert_20090829221027.jpg
チャミとお庭でトレーニング中で~す。

皆さん サムを見ていただいて有難うございました。
とても かっこいい子でしょ(親ばかでしょ







